斬り賊ストーリー
メイプルストーリー【楓】の日記サイト♪ 斬り賊ですwギルド【HeavenPlace】メンバー募集中ですw






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブログ移転しましたm(_ _"m)ペコリ

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5804634

ブログをミクシィに移転しましたm(_ _"m)ペコリ


そこではリア日記みたぃなものを晒していますm(_ _"m)ペコリ

メイプルやっててミクシィに興味あるかたはマイミク登録よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ





  1. 2006/08/15(火) 20:00:34|
  2. メイプル|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

今晩は素敵なおチビさん・・・♪

今晩は素敵なおチビさん僕ら良く似ている♪

上は最近もろはまりな歌の歌詞です♪

この曲はもうなってゆうか ぐはってゆうかぽろぽろってゆうかもうぐっと来ますねw

まぁ曲名は ○( ですww

一文字の曲名ですw漢字でもひらがなでもカタカナでもなぃですww

まぁちょい難しいかもしれないのでヒントを・・・

ヒントはHoly night   Holy knight


ですm(_ _"m)ペコリ

これで結構わかるかたもいるかもww


まぁどうでもいいですが・・・・名曲なのでちょっと紹介したかったのです!なんなのです!!なんなのです!!!m(_ _"m)ペコリ

んじゃメイポw

chfgjf.jpg

ギルクエ~~

2回しかやってませんが・・・なかなか楽しいですww

理解をちゃんとしていればもっと早くなるんだけどね;;

なかなか言葉で教えるのは難しいm(_ _"m)ペコリ
口下手でm(o・ω・o)mゴメンヨ

また頑張ろうねw
参加できるかたは極力参加してねw

@ギル員がINしたら極力さいしょの挨拶ぐらぃはしようねb
狩りギルドとかになっては嫌なので;;集会はないけど・・・楽しぃギルドでいたぃので^^

tahaethae.jpg

祝 ( ̄□ ̄;)ギョッ

お初でしたwやっとお会いできましたm(_ _"m)ペコリ

えっと~~~ご趣味は?(蹴
お見合いじゃなぃっちゅのに(’’

なかなかでしたw一回も死なずに追われたのが良かったかな;

ドロップあればもっと良かった♪

ってところでしw

んでは(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

メイプルブログランキング参加中♪あなたの一票をw

一日ワンクリックお願いしやす(o*。_。)oペコッ



  1. 2006/08/02(水) 21:41:46|
  2. メイプル|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

私は大変驚きました。

上のフレーズしってるひといるかなぁ?w

一応某漫画の言葉なんだけど・・・

かなりコアな人じゃなぃと分からんかもですw

一応タイトルは・・・○ア○ア

はあはあ・・・とかじゃなぃぞぇww

まぁご想像にお任せしますm(_ _"m)ペコリ

んじゃメイポ!!

xfyrddutflu.jpg

最近はロコと狩り狩りが多いかなww

プリsと二人だととってもウマイにゃ(=^・^=)


yahhaete.jpg

これは知ってる人は知ってるかもねww

パッチ情報には載っていませんが・・・

トレードの所で検索してみると・・・w

火の手裏剣があるではあ~りませんか^^みんな知ってたかなw
ガシャとかで出るのかな~w

σ(⌒▽⌒;) てきにはドロプがいいですなwできれば斬りしか倒せないような敵からのドロップを!!

そしたら大金持ちε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~(蹴


んじゃ今日は残りをクエで終わらせてきますm(_ _"m)ペコリ
(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆

メイプルブログランキング参加中♪あなたの一票をw

一日ワンクリックお願いしやす(o*。_。)oペコッ



  1. 2006/07/31(月) 21:32:36|
  2. メイプル|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

vvgjv.jpg

INした瞬間びつくりしました♪

めちゃめちゃ変わってるでありませんかぁww

3周年才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ

これからもσ(⌒▽⌒;) をよろしくね(オィ

昨日はギルクエな日々ですたw

なかなかてこづってしまぃ途中でメンバーが6人以下になり断念(ノ_<。)ビェェン

今日こそはクリアできたらいいと思いますww
待ってろよレゴリス(韓国名w
日本名のボスの名前募集中ww

募集するほどのものではないですが・・・w

んじゃ☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪

メイプルブログランキング参加中♪あなたの一票をw

一日ワンクリックお願いしやす(o*。_。)oペコッ



  1. 2006/07/27(木) 06:33:57|
  2. メイプル|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

綴った純恋歌♪

何度も何度もあなただけ見ててと綴った純恋歌もう届かない♪

まぁ上のことは気にせずに^^

なんかの歌詞なことは間違いないですよww

んじゃメイプルへ♪

といっても昨日は眠たくて姫様少し狩って落ちました(*- -)(*_ _)ペコリ

aehraqreqah.jpg

ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

フシャーってなんだろうねwふと思った疑問♪

ここでアステアの変化にご注目♪

何が変わったか分からない人は・・・orz

けっこうショック><せっかくミョーチクリンな○○にしたのにww

今日は狩るぞ~~!!目標15%ww

んじゃ今日も張り切っていきまっしょい(古

☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪

メイプルブログランキング参加中♪あなたの一票をw

一日ワンクリックお願いしやす(o*。_。)oペコッ



  1. 2006/07/25(火) 18:34:24|
  2. メイプル|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
  次のページ >>

  

